TOP > お知らせ > プレスリリース

韓国のニュースまとめサイト「ハングクニュース」をリリース

2022/07/28

このエントリーをはてなブックマークに追加

シーグ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:亀川 文徳)は、韓国のニュースまとめサイト『ハングクニュース』をリリースしました。




ハングクニュースとは、韓国の話題のニュースや最新情報をお届けする韓国ニュースまとめサイトです。


「愛の不時着」「梨泰院クラス」「NiziU」「BTS」などドラマやK-POPが大流行し、在宅時間が長くなったことで、今まで韓流に触れていなかった層まで巻き込んで現在の「第4次韓流ブーム」が巻き起こっていると言われています。

第4次韓流ブームでは、ドラマの影響もあり、多くの女性が韓国の女優さんのヘアスタイルを真似し、その流行は2022年の現在も続いています。

今後もどのような流行が韓国から生まれるのか、ニュースから情報収集してみませんか。


ハングクでは、「いいね」や「コメント」機能があり、韓国の話題のニュースや最新情報に「いいね」や「コメント」することでユーザー同士のコミュニケーションの場として多くの人に活用されることを期待しています。


■URL

https://hangugnews.com


このエントリーをはてなブックマークに追加