TOP > お知らせ > プレスリリース

誰でもプレスリリース配信を無料で行えるPRサービス「PRしよう」をリリース

2018/06/18

このエントリーをはてなブックマークに追加
シーグ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:亀川 文徳)は、誰でもプレスリリース配信を無料で行えるPRサービス『PRしよう』をリリースしました。



PRしようとは、誰でもプレスリリース配信を無料で行えビジネスの更なる飛躍を手助けするPRサービスです。

PRしようでプレスリリースを配信することにより、メディアに取り上げられる機会を大きく増進させ、さらにWebメディアに掲載されることによる効果も絶大です。全ての作業をWeb上で簡単に行えるため、非常にスピーディーで効率的なPRが行えます。

PRしようにプレスリリースを登録することで、Webならではの相乗効果をもたらします。検索エンジンにリリースデータが蓄積されることにより、メディアやお客様のビジネスのターゲットユーザーにアプローチできる機会を創出します。サイトへのアクセスアップや認知度の向上、TwitterやFacebook等によるクチコミ効果まで波状的に広がる可能性があります。さらに、継続的な配信は企業ブランディングとしても効果的です。

PRしようはすっきりとしたデザインで、プレスリリースの文章が読みやすいデザインです。本文内画像は最大で5枚まで挿入できるデザインとなっております。

■URL
https://prsiyou.com
このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー
お知らせ
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012