TOP > お知らせ > プレスリリース

グラフ作成サービス『Eegraph』をリニューアル

2015/10/14

このエントリーをはてなブックマークに追加
シーグ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:亀川 文徳)は、美しいグラフが簡単に作成できるグラフ作成サービス『Eegraph』をリニューアルいたしました。



【リニューアルの特徴】

急増するスマートフォン端末の利用者の利便性を意識し、ほぼすべての機能をスマートフォンからご利用いただけるようになりました。このほか、スマートフォンやタブレットなどの多様化する表示環境に対応し、「シンプル」「使いやすく」をコンセプトに、画面デザインをリニューアルいたしました。

【リニューアルのポイント】
■デザインのリニューアル
画面デザインを使いやすくシンプルなものに刷新するとともに、スマートフォンやタブレットなどの多様化する表示環境に対応し、それぞれに最適化されたレイアウトで表示されるようになり、より使いやすくなりました。

■スマートフォンから登録、グラフの作成・編集に対応
スマートフォンから登録、グラフの作成・編集に対応し、ほぼすべての機能が、スマートフォンからご利用いただけるようになりました。

■グラフのレスポンシブデザイン対応
閲覧するデバイスのサイズに合わせて自動でレイアウトを最適表示する、レスポンシブ対応のグラフが作れるようになりました。

【Eegraphとは】
『Eegraph』は、わずか3ステップで、簡単に美しいグラフが作成でき、グラフをたくさんのエクセルファイルで管理するのではなく、『Eegraph』でグラフを一元管理することで、各グラフの検索作業や、グラフから見て取れる、データのパターンを解析する作業がずっと容易になります。

Eegraphでは、今後もお客様のニーズにお応えできるよう、お客様の視点に立ち、より良いサービスの提供に努めてまいります。

【Eegraph(イーグラフ) - 美しいグラフが簡単に作成できる!グラフ作成サービス】
https://eegraph.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー
お知らせ
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012