TOP > お知らせ > プレスリリース

アプリ紹介サイト『Applishow』をリリース

2015/05/25

このエントリーをはてなブックマークに追加
シーグ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:亀川 文徳)は、アプリ紹介サイト『Applishow』をリリースしました。


Applishowは、WEBサービスやアプリを紹介しているサイトです。アプリ開発者は、アプリを登録して自分のアプリをすぐに紹介することができます。カテゴリ分けされていますので、類似・競合サービスを探したりする際に便利です。

■開発の背景
WEBサービスやアプリは個人でも簡単に作れるようになり、すごいスピードで出てきています。企業で作るよりも素晴らしいWEBサービスやアプリをたった一人で短期間に作られる方もいらっしゃいます。素晴らしいWEBサービスやアプリは、個人でも作ることができます。

弊社でもWEBサービスを開発・運営していますが、いつも苦労するのが「作ったサービスの宣伝」です。個人の場合、宣伝にあまり費用がかけられないため、素晴らしいWEBサービスやアプリを作ってもPRがうまくできず、なかなか知ってもらえないことが多いです。

そのようなWEBサービスやアプリをもっとたくさんの人に使ってもらえたら、作った人、探している人の為になると考えこのサイトを作りました。

このサイトの目的は、作ったWEBサービスやアプリを誰でも簡単に紹介でき、素晴らしいWEBサービスやアプリを簡単に探せる、そんな場所を目指しています。


■Applishow(アプリショー) - アプリ紹介サイト
https://applishow.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー
お知らせ
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012