TOP > お知らせ > プレスリリース

グラフ作成サービス『Eegraph』有料プランのグラフ数をアップ

2014/10/01

このエントリーをはてなブックマークに追加
シーグ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:亀川 文徳)は、グラフ作成サービス『Eegraph』有料プランのグラフ数を大幅にアップいたしました。月額利用料金は据え置いてご提供いたします。


グラフというと、エクセルデータと切っても切り離せないものとなっています。たくさんのエクセルファイルを広げ、シート別に存在する各データを同時に扱うのは、煩雑な手間がかかり、とても面倒です。

Eegraphでは、多数のエクセルデータを一元管理することで、各グラフの検索作業や、グラフから見て取れる、データのパターンを解析する作業が容易になります。

今回のサービス改定で、これまでより、たくさんのグラフをEegraphで一元管理することで、各グラフの検索作業、データ分析作業の仕事を効率よく行えることを期待しています。

Eegraphでは、今後もお客様のニーズにお応えできるよう、より良いサービスの提供に努めてまいります。


■ 各プランの料金とグラフ数
フリープラン
パーソナルプラン
ビジネスプラン
料金
無料
月額480円
月額980円
グラフ数
5グラフ ⇒ 5グラフ
5グラフ ⇒ 15グラフ
15グラフ ⇒ 50グラフ

■Eegraphとは
『Eegraph』は、わずか3ステップで、簡単に美しいグラフが作成でき、グラフをたくさんのエクセルファイルで管理するのではなく、『Eegraph』でグラフを一元管理することで、各グラフの検索作業や、グラフから見て取れる、データのパターンを解析する作業がずっと容易になります。


■Eegraph Webサイト
https://eegraph.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー
お知らせ
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012