TOP > お知らせ > プレスリリース

簡単に1ページのウェブサイトがつくれるサービス『EeSite』で広告なしの「パーソナルプラン」を提供開始

2014/08/18

このエントリーをはてなブックマークに追加
誰でも簡単に1ページのウェブサイトがつくれるサービス『EeSite』にて、ご要望の多かった広告を非表示にすることのできるプラン「パーソナルプラン」を開始いたしました。


EeSite


「パーソナルプラン」は、PC・スマートフォンのいずれにも、広告が表示されません。そのため、好きなデザインを選択して写真をアップロードしたりお好きなように編集するだけで、オリジナルのコーポレートサイトやお店のウェブサイトとして利用できます。

これにより、ウェブサイトのデザインを損ねる心配はありません。今まで以上に自分のウェブサイトをカスタマイズできます。


■このようなお客様におすすめ
コーポレートサイトやお店の公式サイトとして利用するので広告がでるのは困る場合や、デザインにこだわりすっきりみせたいときなどにオススメです。


■サービスプラン
フリープラン(広告あり) 
パーソナルプラン(広告なし)
料金
無料
月額280円
広告
広告あり
広告なし

■EeSiteとは
EeSiteは、無料でスマホ対応の1ページのウェブサイトが作成できるサービスです。見たまま編集することができるため、HTMLなどの専門的な知識なしに誰でも驚くほど簡単に1ページのあなたのウェブサイトを作成できます。

高品質なデザインテンプレートをビジネス用サイト4種類・個人用サイト2種類から選べます。カスタマイズ次第で、あらゆるジャンルに対応できるデザインです。時間をかけずに素早くビジネス・お店・キャンペーン・個人のウェブサイトを作成したい方におすすめです。


■EeSite
https://eesite.me
このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー
お知らせ
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012