TOP > お知らせ > プレスリリース

グラフ作成サービス『Eegraph』グラフ種類を追加しました

2014/08/07

このエントリーをはてなブックマークに追加
グラフ作成サービス『Eegraph』作成できるグラフの種類が追加されました。


「棒グラフ」3種類、「線グラフ」1種類、「円グラフ」2種類、新たに「面グラフ」、グラフの色を1パターン追加いたしました。

「棒グラフ」では、横棒グラフ、同じ項目内の要素を上に積み上げる積み上げに対応いたしました。
「線グラフ」では、滑らかな曲線で描けるスピンラインに対応いたしました。
「円グラフ」では、中央に穴の開いたドーナツグラフに対応いたしました。

これにより、プレゼン資料やレポート作成がこれまでより楽しい作業となることを期待しております。
プレゼン資料やレポート作成に利用して見やすい資料を作成しませんか。




■Eegraphとは
『Eegraph』は、わずか3ステップで、簡単に美しいグラフが作成でき、グラフをたくさんのエクセルファイルで管理するのではなく、『Eegraph』でグラフを一元管理することで、各グラフの検索作業や、グラフから見て取れる、データのパターンを解析する作業がずっと容易になります。


■Eegraph
https://eegraph.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー
お知らせ
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012