TOP > お知らせ > プレスリリース

グラフ作成サービス『Eegraph』がグラフ共有機能をリリース

2014/06/23

このエントリーをはてなブックマークに追加
シーグ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:亀川 文徳)は、グラフ作成サービス『Eegraph』に「グラフ共有機能」をリリースしました。




『Eegraph』では、グラフを共有したい場合、作成したグラフをファイルで送るなどの面倒な作業なしに、共有URLをメールやソーシャル・サービスなどに貼り付けるだけで簡単に共有できます。外部サイトへの埋め込みにも対応しており、埋め込みコードを貼り付けるだけで簡単に外部サイトへグラフを貼り付けることができます。

これにより、作成したグラフを、簡単にたくさんの人と共有することができます。




「グラフ共有機能」は、パーソナルプラン、ビジネスプランでご利用いただけます。


■Eegraphとは
『Eegraph』は、わずか3ステップで、簡単に美しいグラフが作成でき、グラフをたくさんのエクセルファイルで管理するのではなく、『Eegraph』でグラフを一元管理することで、各グラフの検索作業や、グラフから見て取れる、データのパターンを解析する作業がずっと容易になります。


■サービスプラン
フリープラン
パーソナルプラン
ビジネスプラン
料金
無料
月額480円
月額980円
グラフ数
月5グラフ
月5グラフ
月15グラフ
共有機能


■Eegraph Webサイト
https://eegraph.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加