TOP > お知らせ > プレスリリース

誰でも簡単に1ページのウェブサイトがつくれるサービス『EeSite』をリリース

2014/02/24

このエントリーをはてなブックマークに追加
シーグ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:亀川 文徳)は、誰でも簡単に1ページのウェブサイトがつくれるサービス『EeSite』をリリースしました。

EeSiteは、無料でスマホ対応の1ページのウェブサイトが作成できるサービスです。見たまま編集することができるため、HTMLなどの専門的な知識なしに誰でも驚くほど簡単に1ページのあなたのウェブサイトを作成できます。時間をかけずに素早くビジネス・お店・キャンペーン・個人のウェブサイトを作成したい方におすすめです。


■開発の背景
ホームページを作る場合はドメインやサーバーなど色々と必要な作業や専門的な知識が必要となります。はじめてホームページを作るときは、何をどう作って良いのか分からず膨大な手間と時間とコストがかかってしまいます。

そこで面倒な設定作業の必要がなく、テンプレートが用意された、シンプルなビジネス・お店・キャンペーン・個人のウェブサイトを独自で素早く作成できるサービスを開発しました。

シンプルなウェブサイトを作る必要がある方はぜひお試しください。


■今後の展開
今後は、作成できるテンプレートの種類を充実させるとともに、広告なし、独自ドメインの有料版もリリース予定です。


■EeSite Webサイト
http://eesite.me


このエントリーをはてなブックマークに追加