TOP > お知らせ > プレスリリース

グラフ作成サービス『Eegraph』「グラフ共有機能」30日間無料トライアル開始

2014/07/10

このエントリーをはてなブックマークに追加
シーグ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:亀川 文徳)は、グラフ作成サービス『Eegraph』で「グラフ共有機能」の無料トライアルを開始しました。



有料サービスの「グラフ共有機能」を無料で30日間お試しいただけます。

「グラフ共有機能」とは、グラフを共有したい場合、作成したグラフをファイルで送るなどの面倒な作業なしに「共有」ボタンをクリックし共有URLをコピーしてメールやソーシャル・サービスなどに貼り付けるだけで簡単に共有できます。外部サイトへの埋め込みにも対応しており、埋め込みコードを貼り付けるだけで簡単に外部サイトへグラフを貼り付けることができます。

これにより、作成したグラフを、簡単にたくさんの人と共有することができます。

まずは30日間の無料トライアルをお試しください。


■Eegraphとは
『Eegraph』は、わずか3ステップで、簡単に美しいグラフが作成でき、グラフをたくさんのエクセルファイルで管理するのではなく、『Eegraph』でグラフを一元管理することで、各グラフの検索作業や、グラフから見て取れる、データのパターンを解析する作業がずっと容易になります。


■Eegraph Webサイト
https://eegraph.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加